甘くて苦くてわからないよ

おたくのひとりごと。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありのままでいてほしい

関ジャニ∞は関ジャニ∞のままでいてほしい。テレ東音楽祭(難民だから動画漁った笑)のあのパフォーマンスが許されたのは彼らが関ジャニ∞だからだと思います。 私関ジャニ∞だけじゃなく、ジャニストもゆるっと応援していて、毎週なにわぶ誌は読んでるんだけど…

胸を張って横山担だと言いたい

こんにちは。前記事メイキング見ますと言って締めくくりましたが、時間もなくさらっと流し見しました。やっぱりヲタク映像は多いですね〜〜むむむ。 水曜日には少プレがありましたね!普段その時間は予定が入っているのですが、無理やりこじ開けてリアタイし…

元気出た気がする

元気コンすごく楽しかったなぁ〜〜。ド新規ヲタなので初めての冬コン、ドームツアーが元気コンだったんです。だから賛否両論あったけど(私もめっちゃモヤモヤしてたけど)早くDVD見たいな〜〜と思ってました。 今Disk2まで見たのでそこまでの感想を書きます…

最近思うこと 殴り書き

タイトルそのままです! いろいろ書きたいことはあるのですが、予定詰め込み過ぎにより多忙なので書けなくてモヤモヤ|ω・`) 最近思ってること ・リサイタル楽しみ ・冬コンあるかな ざっくり言うとその2つです。まずリサイタル。前記事で新潟当選と書きまし…

夏が始まる予感😎🌻🎶

連続の投稿になります〜〜!2日にリサイタル当落出ましたね〜〜。私自身の結果は新潟27日当選(;_;)なんとか一公演だけ確保できました(;_;)さいたまのみ応募した母は全滅…。さいたま、千葉応募した母の友達も娘さんも全滅…。って状況だったから新…

金欠地方大学生の応援スタンスについて

ご無沙汰しております。ちょっと乗り遅れたかな?とも思うけどやってみようと思います。元祖はこの方だそうです!ジャニオタ社会人の応援スタンスについて。 - ちょっとだけスマートに生きたいのまずは基本情報から。担当:横山裕(関ジャニ∞)ゆるっと応援…