甘くて苦くてわからないよ

おたくのひとりごと。

元気出た気がする

 

元気コンすごく楽しかったなぁ〜〜。ド新規ヲタなので初めての冬コン、ドームツアーが元気コンだったんです。だから賛否両論あったけど(私もめっちゃモヤモヤしてたけど)早くDVD見たいな〜〜と思ってました。

 

今Disk2まで見たのでそこまでの感想を書きますね。ひとりごとです(笑)

 

 

映像化の仕方、販売の仕方にはもっとこうだったらよかったのにって言いたいことはあるけど、どうしようもなく関ジャニ∞が好きだ〜〜っていうことは確かだなぁって。元気が出るCDは今までのアルバムの中でも一位二位を争うくらい好きで。夏の恋人もWASABIもキャンジャニちゃんも映像として残ってくれたことには感謝したい。やっぱり関ジャニ∞はみんな本気でぶつかってきてくれてて、だからこそかっこよくて。

バンドにしても歌にしてもメンバーがひとりいないってすっごく物足りないものなんだってわかりました。その穴を埋めるために必死で頑張っていつもと違うメンバーが見れたのはそれはそれでアリかもしれない。 自担はめちゃめちゃかっこいいし、バナナジュース心ゆくまでリピートできるし、映像化されないっていう最悪の事態は免れてよかった。

 

 

正直、ファンの映像はいらないかな。ファン映す尺あったら自担を…。って思っちゃうかな〜〜。

 

 

ツアー始まるまでは元気が出るSONGにはそこまでの思い入れはなかったんだけど、実際聴いたらすごく響いて。その曲がオーラスでは本当にいい味出したと思う。 盛大なコント(笑)(笑)

やっぱり関ジャニ∞大好きだからこれからも応援したい。本当に大好き!大好き!って思える作品になっててよかった。元気出たよ!!!!

 

 

メイキング見ます〜〜!