甘くて苦くてわからないよ

おたくのひとりごと。

夏が始まる予感😎🌻🎶


連続の投稿になります〜〜!

2日にリサイタル当落出ましたね〜〜。私自身の結果は新潟27日当選(;_;)なんとか一公演だけ確保できました(;_;)さいたまのみ応募した母は全滅…。さいたま、千葉応募した母の友達も娘さんも全滅…。って状況だったから新潟取れてほんとよかった(;_;)

いやぁ…リサイタルえっぐ〜〜〜〜  
去年もリサイタル宮城もご縁あって入ったわけなんだけど、エイトとめっちゃ近いもんね〜〜 規模小さいよね〜〜。
ファンとの距離を縮める、俺たちが地方に会いに行くってコンセプトだから仕方ないのだけど。やっぱり冬コンの方が入れる機会は多いよね。動員数がすごいから。


正直もっと当たると思ってた〜〜。金欠する予定だった〜〜。おいおいチケ代余裕あるよ?とか思っちまったぞ!笑 いや〜〜なめてかかると痛い目みるわ。チケット大切にしようと思います(;_;)



そして当落日に新曲「罪と夏」初OA!今日の朝聴いたんだけど、

喜んで8月の全て関ジャニ∞に捧げるよ〜〜〜!!!
って思いました。単純。

絶対盛り上がるだろうな〜〜。音源はそんなに聴いてないけど、現場で聴くと血液沸騰しそうなくらいはしゃいじゃう曲ってありませんか?(いや、罪と夏は音源だけで十分盛り上がれそうなんだけど!!!)これ会場で聴いたら倒れそう。ほんと罪なやつ〜〜!大好き〜〜!笑

これにagreeが加わってさらに個人的に好きなジャニーズメドレーあったらと思うと今から楽しみで仕方がない♪───O(≧∇≦)O────♪

最近やってない曲メドレー(?)とかも大歓迎だよ!古株じゃないから知らない曲とかあっても全然いい!kicyuとマーメイドが死ぬほど大好き芸人なので所望す。


今年の夏はめちゃんこアツくなりそう🔥