甘くて苦くてわからないよ

おたくのひとりごと。

ありのままでいてほしい

 

関ジャニ∞関ジャニ∞のままでいてほしい。テレ東音楽祭(難民だから動画漁った笑)のあのパフォーマンスが許されたのは彼らが関ジャニ∞だからだと思います。

 

関ジャニ∞だけじゃなく、ジャニストもゆるっと応援していて、毎週なにわぶ誌は読んでるんだけど、正直そんなに”嵐さんみたいになりたい"って思わなくてもいいんじゃない?って思う。もちろん嵐が嫌いなわけではありません。

だけど嵐自体が人気に圧倒されて、自分たちの自由が利かなくなってるんじゃないかと思うから。"国民的アイドル"なんて言われたら嫌でも重圧になってしまうと思うんです。

 

だから私は自軍に"国民的アイドル"になってほしいとは思っていません。CD売れてほしい、もっと人気が出てほしいとは思うけど。

関ジャニ∞には長年培われてきたバラエティ力があるし、トークもうまいし、それでいてみんな男前だし(ここ重要)。

バンドもやるしバラエティもできるし踊るし歌うし演技もするし、彼らの魅力はたっくさんあるから。全国民が知らなくても、ファンはわかってるから!!!!!

 

前に番組がインタビューだったかで誰かが言ってたけど(大倉くんだったかな?)(すっごく曖昧でごめんなさい。確かバンドってことはTOKIOが目標なの?みたいに聞かれてた気がする)、「憧れ、目標としてしまったらそこは越えれないから」って言っていたのを見て、あ〜〜やっぱりこの人たち好きだと思いました。本人たちはわかってるんだなって。

 

ジャニーズにはたくさんグループ、ユニットがあるけど、どのグループも他の真似はできないと思います。関ジャニ∞は嵐になれないけど、嵐も関ジャニ∞になれない。そういうものなんです。各々いいところがあるから、違うグループを見れば別の魅力がある。

これだからジャニーズは沼。笑