甘くて苦くてわからないよ

おたくのひとりごと。

遠足前の小学生です

 

こんばんは!!!!!! ついに私的初日が!!!明日に迫っています!!! ネタバレ禁のためここ3日くらいは本当にタイムライン見てません!さみしい!! その代わりにめちゃめちゃはてブロ読んでます。みなさんの記事に感動する毎日です。

 

ところで、肝心の準備なんですけど、、、

 

 

全く進んでいない

 

 

はいこれ私あるあるです。去年の元気コンも出発日(2限まで学校だった)も3時くらいまで準備してて6時に起きて学校行って東京行きました! リサイタルは前日1時までうちわ作ってました!全く学習していない…!!!

これから荷物を詰めるキャリーちゃんも「早くしろよ」って目でこっちを見ています。ごめん( ;  ; )( ;  ; )

 

これから私がしなきゃいけないことは以下の通り。

・パッキング

・お菓子詰める

・明日の服と髪型シミュレーション

・念入りにスキンケア

 

こんなもんですかね!チケット絶対忘れないでね!!!!!!

 

 

もう明日横山さんに会える実感がなくてですね! そのことを考えると手汗が止まりません。どうしよう。みなさんこういう時どうしてます????(?)

いつもそうなんだけど、生で横山さんを見た時に「あっ現実世界に存在するんだ……」って思うのあるあるじゃないですか???

ハァ〜〜〜〜もう準備が手につかない!!という状況なんですけど、とりあえず取り掛かろうと思います!明日は5時起きなのです👌🏻頑張ります!夜眠れなそうです!!

 

無事出発できるか乞うご期待!?!?