甘くて苦くてわからないよ

おたくのひとりごと。

8月8日に開設から半年を迎えました

今朝はてブロからいつもの購読メールとはちょっと違ったメールが届いてるとおもったらこれでした!

f:id:tamago_chan:20160808181200j:image

 

このブログ『甘くて苦くてわからないよ』を開設して半年だそうです〜〜!早い!今まで友達同士のホムペ(黒歴史)とか他のブログも続かなかったのに、これだけは続いています。趣味ってすごい。ジャニーズってすごい。

 

私の記事はほぼひとりごとを書く用って感じだけど、スターもらったり共感してもらえるとやっぱり嬉しくなりますね!私も身のある記事を書きたいです!

はてブロを通していろいろな意見を目にしたし、他Gの情報なんかも知ることができて。すごくヲタク生活が楽しいです…。笑

 

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!

 

 

さてさて今日は8月8日!エイトの日!ですね〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

日頃から関ジャニ∞からたくさんの元気をもらっているわけなんだけど、ヲタク的には関ジャニ∞が笑っていれば私たちもつられて笑っちゃうんだからどうか体調(特にチョウ・ヘイソクくん)に気を付けて、お仕事を頑張ってください!

 

関ジャニ∞がメンバーだけでいるところを覗き見するような特典(元気が出る夏休みとか)が大好きなのでそういうのください。笑

 

罪な男たちに会えるのは9月の終わりだ〜〜!早く会いたい🌻🌻🌻