甘くて苦くてわからないよ

おたくのひとりごと。

2016年上半期現場総括

 

こんにちは。7月に入ったということで2016年上半期の現場を備忘録的にまとめてみたいと思います。

 

1月

なし

 

え、なかったっけ?今年の1月って何してたんだろうね。バイトかな?

(と思ってたら正月と成人式で2回も帰省したから現場いれれなかったんだ〜〜)元気コン参戦も12月だったし。

 

2月

「If or…Ⅷ 」村上信五

 

私の舞台デビュー兼グローブ座デビュー。一般発売でギリギリとれたA席だったから見切れ感あったけど、村上信五すごいって気付かされた。詳しくはこちら。

http://tamago-chan.hatenablog.com/entry/2016/03/09/004036

 

BUMP OF CHICKEN 20周年ライブのチケット当たってたのに金欠によりチケットをお譲りすることになるという屈辱…。 ほんとに自分を責めたい。なぜ行かなかった…。

 

3月

「ラッキィィィィィィィ7」ジャニーズWEST

 

すごく楽しかったラキセ!この時エイト関連あまりなかったから、最高にジャニスト充してた時!公演も良かったけど、遠征も楽しかった〜〜!

http://tamago-chan.hatenablog.com/entry/2016/04/01/194905

 

 

4月

なし

あれ、またないっけ。

 

5月

なし

あれ、5月もなかったんだ…。全然行ってないじゃん。

 

6月

「LIVE TOUR EGG」flumpool

 

中学・高校のときに大好きだったけどライブには行ったことがなくて、友達がファンクラブでチケット当ててくれて行けることに。ずーっと腕上げてる現場久しぶりで筋肉痛に。笑 大好きな曲たくさん聴けて嬉しかったです。

 

 

考察

2016年、まだ関ジャニ∞に会ってない!?!?!!!!!

 

イフオアで村上くんは見てるけど、グループとしての現場にはまだ入ってないんだ…。

 

DVDもテレビもたくさん見てるから何度も会ってる気になってた。迂闊。

そして現場総括と言いつつ全然現場がなかった。ごめんなさい。下半期はもっと増やせるといいな〜〜。冬コンあるといいな。他Gにも入ってみたい。特にKAT-TUNの復活を待ち望んでいるよ!!

 

それから2月のところでもちょっと書いたんだけど、取れたけど行かなかったことをすごく後悔してます。(現にBUMPのBFLYは当たってない)チケットってほんとに運とご縁ですね(;_;)大切にしなくちゃと感じました。

 

次の現場予定はリサイタル😎🌻🎶