甘くて苦くてわからないよ

おたくのひとりごと。

備忘録:リサイタル参戦地選び


は〜〜〜〜本当に罪な男たちだ〜〜 リサイタル〜〜〜〜〜〜

ついに発表されましたね!時差ありありですが、発表された日に寝坊していたため感動が遅れてやってきています(笑)何年かかけて47都道府県回るつもりなのかな〜〜。


気になったのはどの都道府県で公演があるのかですよね。昨年のツアーは宮城で参戦できたので、近い!を実感できたけど、今年はどうやら西日本に多いイメージですね。去年は東、今年は西みたいな。となると問題はどこに参戦するかですよね。
幸い夏休み丸被りなので(大学生万歳)日程的には全公演行けるのですが、いかんせんお金がない(大学生ドンマイ)。今福島に住んでるので、いちばん近い公演となると新潟。え、新潟オーラス!?入るしか!!!!!ってことで新潟は申し込もうかなって思ってます。
でもいつも一緒に入っている母は平日の公演だと有給使わなきゃない… 新潟3公演一緒に入ってくれるほどアツいeighterが身近にいないのがツライ…とりあえず当たってからそこらへんは考えます。

関東の公演も入りたい。今のところたまアリかな〜〜。母はたまアリ行く気満々だった(笑)今回だったらいちばんキャパあるしな〜〜。
愛知も頑張れば行けそう。案外夜行バスも平気で乗っちゃう人なので、どうにかなりそう。事故だけこわいけど。 本当は新幹線とか飛行機も使いたいけど、旅費は抑えたいっていうのが金欠大学生の本音です…。夜行は味方…。

徳島は誕生日公演になるかもってことで入りたさはあったけど、「私徳島への行き方わからない…」ってなったので実現はなさそう。関西の方まで行ってそこからフェリーなんだろうけど、果てしなく時間がかかりそうだ…。沖縄は旅費的にダメそう…。和歌山も頑張りたいけど頑張れないな…。


とんでもなく独り言でしたが、文章にすると考えがまとまりますね。新潟千葉埼玉(愛知)って感じで考えていこうかな。バイト頑張らないと👊🏻