甘くて苦くてわからないよ

おたくのひとりごと。

自担に降ってきてほしいお仕事

久しぶりに記事を書こうと思います。
先週忙しくて、お仕事を追いきれませんでしたがお休みの日にババッと振り返りました。ヤスジャイルとか。

そんなこともあってTwitterのTLもあんまり見てなかったのですが久しぶりに開いたら、よこやまさんの目情が!成田のはよこやまさんぽいけど、ほんとにロスにいるの…???みたいな感じ。

前置きが長くなりましたが、そんなこんなで社会に追いついてなかったので、こんなお仕事してほしいなぁなんて1人で考えておりました。

演技のお仕事

まずはこれですかね。昨年のブルームーンの時にはまだ恋に落ちる前()で見に行っていないので、ぜひまたやってほしいなぁと。2017年には破門(仮)も公開になりますし、連ドラ出演も期待したいところ。


テレビで運動してほしい

すごくざっくりです(笑)クロニクルの放送開始当初はプロvs関ジャニ∞7人でスポーツ対決がありましたが、最近やってますかね?

とにかくよこやまさんが俊敏に動く姿が見たい!!!!!!!のです。バスケだったら最高。文句無し。

よこやまさんって踊れないアイドル=運動できないってイメージがあるらしく、リア友にびっくりされることもよくある。そんなことないよ!!!テレビの電波に乗せてそのイメージを覆してほしい。


ananもしくは写真集

これも切実。ananは(明日のヒルナンデスじゃないけど)「肉と美肌」みたいな特集を組んでほしい… よこやまさんのお肌はなぜあんなにも綺麗なのか。グラビアは大倉ananくらい大胆なやつを希望する(ここでキモヲタを発揮)

ananが無理なら写真集でもいい(贅沢)。とにかくよこやまさんの美しさ尊さ麗しさを1冊の本として保管しておきたいのです。もしも発売されるならたくさん買ってご近所さんとか親戚に配って歩きたい。


あくまでも私の願望でしかないのだけど、言霊としてここに書き連ねておこうと思います。

上に書くの忘れてたけどソロコンはいつでも待っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よこやまさん、早く次のお仕事教えて〜〜!