甘くて苦くてわからないよ

おたくのひとりごと。

披露宴では絶対に「10年後の今日の日も」を流したい


唐突だが、もし自分が結婚するとなったら、披露宴では絶対に「10年後の今日の日も」を流したいと思っている。
いきなり2つ目の記事がこんなのでいいのかという気もするのだが、この曲を流したい旨について語るのが私のひとつの願望でもあったので許していただきたい。


この曲は関ジャニ∞の1枚目のミニアルバム「感謝=∞」に収録されている。私がこの曲と出会ったのは、2014年に行われた関ジャニ∞の野外ライブ、「十祭」のDVDを見ていた時である。
アンコールで歌われたこの曲(の振り付けを完璧ではないながらも精一杯踊る可愛いよこやまさん)を見て、心奪われてしまった。

この曲はメロディーや振り付けだけでなく歌詞もすごく素敵なのである。

順調でない時はマイナスに思うけど支えあう信じあうそんな時こそ
10年後の今日の日もこの場所で手を繋ごう
いつまでもいつまでもずっと変わらない空の下
明日を生き抜こう勇気が舞い降りてく
これからもこれからもずっと僕のために笑って…

なんと!結婚にぴったりではないですか!!!!10年後の今日の日もまたここで手を繋いでいたいじゃないですか!!!!なんてロマンチック!

本当は全部載せたいくらい素敵な歌詞なのです…
とにかく皆様に聴いていただきたい。


残念ながらお相手は今のところいませんが、いつかよこやまさんのような素敵な男性に出会いたいと思っております💓
(もちろんご本人も可)