甘くて苦くてわからないよ

おたくのひとりごと。

はじめまして

この度、はてなブログを開設してみることにしました。

本格的にジャニーズに落ちてから約半年、気づけばジャニヲタのみなさまの綴る文字に多くの感動を受けてきました。私は文字を綴ることは上手くありませんが、参戦したこと、その時思ったことの記録としてこのブログに残していけたらな、と思っています。

遅くなりましたが簡単に自己紹介をします。
私は東北のド田舎に住む20歳の大学生です。関ジャニ∞横山裕さんが好きです。なぜ彼を好きになったかなどは後々書いていけたらなとは思っています。主に「よこやまさん好き」「美しい」「麗しい」などの感想が多いです。語彙力はないですが、その時の感覚にいちばん近い言葉を選んで繋いでいきたいと思っています。

拙い記事になってしまうことも多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。