甘くて苦くてわからないよ

おたくのひとりごと。

ジャニヲタの遠征必需品【お風呂用品編】

 

お久しぶりです!関ジャニ'sエイターテイメント始まりましたね。私的初日までも1週間を切ってワクワクドキドキしております!!!

ネタバレが怖くてTwitter開かないようにと禁じているのですが、結局見てます!笑 ネタバレ踏みそうになったら半目&高速スクロールで乗り切ってます!(もうすでに一曲見てしまってしょげてますが)

 

ということで今回の遠征に持って行く予定のもの達!完全に持ち物リストなんですけど、これ見て使いたい!と思うものがあれば是非!!!

 

シャンプー&コンディショナー

f:id:tamago_chan:20161211191650j:image

 

ジュレーーーーーム!!!!! なんですけど、ジュレームがいいというよりはこのお試しサイズが好きなんです! たまたまいつも使ってるジュレームのお試しがあったので買いました。86円くらいです。1回86円ってコスパ悪いっちゃ悪いんですが、遠征の日くらいコンディショナーたっぷり使って贅沢感味わいたいなと思って(?)かさばらないのでホテルのシャンプーがよければそれを使って、これは持ち帰ります。 高くてボトルでは買えないシャンプーをお試しできたりするので、結構楽しいです。

 

 

クレンジング

普段無印良品のマイルドジェルクレンジングを愛用しているのですが、そのミニサイズ!

f:id:tamago_chan:20161211192240j:image

 

ちっこい〜〜〜〜!そして写真下手かよっていうのは置いといてください!涙

無印のこのクレンジング、めちゃくちゃいいです!!!!! (クレンジング忘れた友達に貸したらその子も愛用者になりました。無印良品週間にいつものサイズを買いに行ったら売り切れだったので、良さが世に知られてきている〜〜!)

よく落ちるのですが落としすぎない絶妙なラインでクレンジングしてくれるので好きです! このミニサイズは300円で買えます! 無印のお店でも買えますが、ファミマでも買えるのでオススメです。売り切れてなければ出先で買える安心。もはやこれをオススメしたすぎてこの記事書きました!(過言)

 

これに加えて遠征の時は化粧水、乳液、シートマスク、シリコンマスクを持って行くつもりです。これからの1週間に向けてQUALITY 1stのシートマスク新調したのでこれを使うのも結構楽しみにしています。

 

私的初日まで横山さんの美しいお顔の画像を見るだけ美容法も駆使して、よい自分で初日スタートしたいと思います!

皆様もよいツアーになりますように。