甘くて苦くてわからないよ

おたくのひとりごと。

胸を張って横山担だと言いたい

 

こんにちは。前記事メイキング見ますと言って締めくくりましたが、時間もなくさらっと流し見しました。やっぱりヲタク映像は多いですね〜〜むむむ。

 

水曜日には少プレがありましたね!普段その時間は予定が入っているのですが、無理やりこじ開けてリアタイしました(笑) 亮ちゃんが抜けてからNEWSとは2グループだけでは初共演ということで、どちらのファンからも注目されていたと思います。はてブロ読んだ感じでは安心したという意見の方が多かったように思います。偉そうに言える立場じゃないけど亮ちゃんすごく頑張ったよねって思う。今も昔も。各グループの色が全く違うからその中での立場も違うし、その中でうまく立ち回れたのは亮ちゃんだったからなのかな〜とか考えながら見てました。

 

話が逸れた(笑)

あぐり聴けて嬉しかったし、新曲もすごくよかった!!!!まだやり慣れてない感は否めなかったけど、初披露だったわけだし!これからが楽しみになりました。

 

すっごく長い前置きになりましたが、本題。最近、純粋に応援する気持ちを忘れかけていました。元気DVDの発売の時、発売される嬉しさよりもなんでオーラスなの?という残念さが上回ってしまっていました。これってなんかよくない気がする。提供されるものすべてにホイホイ乗っかっていくのも違うけど、最初っから否定するのも違うんじゃないかと。

 

実際に映像を見てみると関ジャニ∞大好き!っていう気持ちにさせてくれて、想像よりはよかったと思う。(前記事参照。ただしヲタ映像を除く)

 

もちろんヨコはすごくかっこよかったし美しかったし尊かったし、ちゃんと言うべきことは発信してくれるし、これからもずっと応援したいと思わせてくれました。だいぶ自担贔屓は入ってると思いますが(笑)

 

担当と呼ぶことにはいろいろ議論はあると思うのですが、担当と呼ぶ=この人が私の好きな人(応援したい人)ですと周りに宣言することとするなら、私は大声で横山担ですって言いたいほど今愛が溢れてます(笑)

髪型が好みじゃないのに変わったり関ジャムの出番が全然こなかったり(笑)して一時的に迷うことはあっても、絶対にまた「私やっぱりこの人が好きだ。応援したい。」と思わせてくれる自担が大好きです。

 

個人的に「最近露出が少なくてよこやまさん熱冷めてきそうだな」って感じた時はEJ☆コースターのMVを見てます。あの最後のサビのちょい前の「レッツエンジョイジョイジョイ……」のとこのヨコがめっちゃカワイイ!!!!あれ見たら全国民が横山担になっちゃうよ…って思ってる(自担贔屓)そういう過去映像も駆使してセルフ横山補給してる。

 

すごくまとまりがなくなってしまいましたが、お金を落とせるところにはちゃんと落とすヲタクと純粋にかっこよさを愛でるファンを上手に行き来して応援していきたいなっていう決意表明でした。