甘くて苦くてわからないよ

おたくのひとりごと。

最近思うこと 殴り書き

 

タイトルそのままです!

いろいろ書きたいことはあるのですが、予定詰め込み過ぎにより多忙なので書けなくてモヤモヤ|ω・`)

 

最近思ってること

・リサイタル楽しみ

・冬コンあるかな

 

ざっくり言うとその2つです。まずリサイタル。前記事で新潟当選と書きましたが、復活当選ないかな〜〜と思ってます。チケキ○ンとか()に3倍くらいの値段で出品されてるやつ全部無効になればいいのに。ついでにブラリ入りしちゃえばいいのに。ほんと行きたい人が行けて、転売して儲けようとしてる人には当たらないでほしいですね(._.)

 

シングルの曲は全部歌うんだろうけど、「バッキバキの新曲」は=バッキバキ体操なのだろうか…。もしそうなのだとしたらあの参戦服の人で溢れそう。笑

私は所詮新規だけど、昔の曲でも好きなものは好きなのでバンバン歌ってほしい。Do you agree?の音源化はほんとに賛否両論あったとは思うのだけど、DVDでしか見ることがないと思ってたこの曲を生で見れるチャンスが訪れたのだと思うと私は素直に嬉しいです😭(もちろん新規の中でも珍しい部類なのかもしれないけど。)こう思ってる人が多いといいんだけどな〜〜!

 

続いて冬コンについて!

冬コンはアルバム引っさげてっていうイメージがあるのだけど、元気が出るCD以降のシングルは侍唄と罪と夏の2枚だけ。(現時点で発表済のもの)

元気が出るCDに収録されたシングル曲は5曲(シングル自体は4枚)でした。その前の関ジャニズムも5曲。となるとシングル2曲ではアルバムは出ないのかな…とも考えたり。

今年の冬コンは多めに入りたいと思ってたので、開催されないのは厳しい…。もちろん関ジャニ∞が動員数が少ないリサイタルだけでは会いに来れない人もいるはず!と満足しているとは思えないけど。

 

アルバムが出ない可能性があるなら、ここでカップリングツアーとかやったらいいのではとか考え出したり。笑

純粋にカップリング曲だけってわけにはいかないだろうけど、そろそろkicyu聴きたいしナイナイアイラブユーもスペアキーも生で聴けなかったわけだし、はにかみオブリガードは映像化されてないし結構美味しいんじゃない!?!?どうなの???

 

冬コンに関しては単なるヲタクの妄想だけど、すべては早く関ジャニ∞に会いたいってところから派生してくるのでした。これからも嬉しいお知らせたくさん聞けるといいなぁ🌺